YUUlog

ゲーム・IT・ガジェット

スポンサーリンク

MHW 重ね着 見た目重視・かわいい装備 MHWIB編1『チャイナ服』

f:id:YUU8o:20200406215349p:plain

 

ウーロン+テルマエでセクシーなチャイナ服装備に

少し今更感はありますが(笑)ウーロン+テルマエで組むチャイナ服装備の公開です。

MHW時の重ね着記事もよかったらどうぞ

yuu8o.hateblo.jp

 

頭:ウーロン 胴:テルマエ 腕:テルマエ 腰:テルマエ 脚:ウーロン

f:id:YUU8o:20200406215816p:plain

 

テルマエの胴が割とチャイナ服とマッチします。上のスクリーンショットでは一式同色にしていますが、脚と若干色味が異なるので微調整すると良いでしょう。また腰をテルマエにすることで、ウーロン脚のスリットが露わになりセクシーさが増します(笑)

 

差し色にオレンジという提案

f:id:YUU8o:20200406220108p:plain

 

最初の重ね着装備から、腕、腰をオレンジに変えたパターンです。テルマエ胴の首元の紐がオレンジ色固定なので、腰と腕に差し色としてオレンジを配置したパターン。暖色系の場合はそこまで目立ちませんが、ベースを暗い色にしたい場合にはオレンジを配置することで少し締まった感じになる(気がします)

 

頭・腕を変えてみるパターン

f:id:YUU8o:20200406220508p:plain

 

胴・腰・脚でチャイナ服のベースはできているので、頭・腕を変えてみたパターン。最近はこの装備で落ち着いています。【水晶のピアス】は頭装備OFFと同じ感覚で利用できるので重ね着装備組むときには非常におすすめです。闘技大会の06,07をAランク以上クリアで入手できます。

 

おわりに

 久々の重ね着紹介記事でした。Twitterで沢山のMHWプレイヤーの方をフォローさせていただいているのですが、どの方も素敵な装備を組んでいるので、大手を振って重ね着記事が書けなかったんですよね(笑)物怖じせずに今後も自分のペースで装備の紹介等ができればと思います。